貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

札幌支部チーム朝練74km  / 外遊び

4起床。待ちに待ったチーム練札幌支部編。

しっかりといつもメニューを食べておく。以前ハンガーノック気味になった反省を踏まえて。

440出発。

530集合場所到着。

 

■3h11min 75.5km 

集合場所まで片道16km。

チーム練は1周11kmのコースを行く。

1週目。wup。途中で遅れていたNさん合流。これで3名になる。

2週目。先頭が疲れたら交代するローテーションで。

お二人とも観ていて上半身のブレが少なくて無駄が少ない。見習わねばっ。

特にギアは意識せず、インナーアウター適性に。

ドロップダンシングで極力登るように。

 

3週目。アウター縛りで行こう思い、そのまま行ききった。

下り基調はドロップで。

 

終了後に談笑して解散。

ほんまいい練習会。自分ではできひん領域でトレーニングできるからスゲー楽しい。

次回も楽しみ。

 

帰宅後、チェーン清掃アンドオイルアップした。

 

 

ーーーーー

 

帰宅後、月1恒例のお米を買いに由仁町へ。

からの久しぶりの外遊び。

って日曜日晴れるの数ヶ月ぶりじゃね?

 


f:id:kenta1818:20180902215440j:image

 

2hガッツリ遊んだ。

で、風呂へ。

何気に初めて一緒に入った。

最高の休日でしたっ。

 

さて、、、明日からまた頑張るか。