貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練38min

440に起床。うーん、眠い(_ _).oO

朝夕温が下がってきてるので尚更。

自分は外気温が寒い方が良く眠れる傾向にあるっぽい。

 

いつものメニュー食べて520出発。

今日は外へ。

ただ天気が微妙すぎるので曇と雨雲レーダーと睨めっこしつつ近場をwhr501で行く。

(当面はこのホイールでいこうかと。)

 

■38min 16km av25.2km/h

6min走×1

今日は1本のみ。メニュー出来るコースまで行けなかったので通勤TTコースを使って行う。思ったよりかかりは良かった。

一様PR達成。

 

ポジションもハンドルが近くなった分、姿勢が楽な気がする。当分これで様子みるか。

 

ーーーーー

 

今日も仕事で地方回り。

色々な道路走ってたら

「ここで合宿したらオモロイやろなぁ」

何て考えてまう。

いつか数名で合宿したいなぁ。

ま、ある種の夢ですな(*_*;

 

夜はストレッチして終了。