貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

雲と睨めっこ朝練43km /自宅にて

420に起きたけど雲が怪しい。

絶対的にこの時期には雨には濡れたくない。

オールブラン+オートミール食べてレーダーと睨めっこ。なんとか大丈夫か。

とりあえず行こう。

昨日同様ディープリム履いて530出発。


f:id:kenta1818:20180819073901j:image

 

結果的に雨は大丈夫で1h30min以上乗れたから良しとしよう。

1kmTTをのべ4本行ったけど、自分の感覚としてはイマイチか。

PRまで後2Sとかあったので更新したかった。んにしてみ終始風の影響を受けすぎてメンタルが弱くなる傾向がある。

特にライドの前半部分。

後半は自分の中で踏み切った感は多少あるけど、このメンタルは何とかせんとね。

来週はTTレース。果たしてどうなる事やら。

 

 

ーーーーー

 

子どもの体調がよーわからんので家で遊ぶ。

今日もプラレールやら、車やら飛行機やらで。

途中、私が20minほど気絶して寝てまう。

ごめんちゃい( ̄。 ̄;)

 

で、また腹下す。

うーん、お菓子のバターサンドか、冷えたか(-ω-;)