貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

お盆休み5/5日目。朝ローラー35min

6起床。今日も雨。

730から朝食前にローラー。

 

■35min 15.4km

1,3kmTT×3


f:id:kenta1818:20180815121648j:image

今日もTTに向けて。

レストを多めに取って何とか3本できたって感じ。

まだ2本目終わったら気持ち悪くなる(´`:)

 

まだ右腿裏が張ってる。

どーやら仕事の疲労っぽい。

ローラー時も回しだして10min間は違和感あるけど、温まった後は問題ないっぽい。

 

 

帰宅後、シャワー浴びていつものメニューのストレッチして朝食。プロテインも飲んどいた。そーいや最近トレーニング後に飲んでなかった。

 

色々なコンディション考慮して

木金とトレーニングはレストにしようかな。

土日ともに平坦メインでしっかり行いたいのもあるし。

 

 

ーーーーー

 

子どもが少し咳が出るので一日家で遊ぶ。

AMはプラレールで、後は映画「カーズ」を観る。

昼寝すると思ったけどせず、こちらが少し寝れた。

 

お盆休みも終わり。早っ。

明日から普段に戻る。頑張ろう。