貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

お盆休み3/5日目。朝練57km /カフェ発見/BBQ第二弾

夜にお腹下した。寝冷えっぽい。

朝食のシリアル食べて530出発。


f:id:kenta1818:20180813135557j:image

 

TTに向けて平坦練。

そー言えばまったく行ってなかった。

30km/hオーバーキープ、トルク重めの目標で雲と睨めっこしながら久しぶり当別、石狩方向へ。

思いの外向かい風でも踏めた印象。

モモが疲れてきたらドロップ持ってお腹に空間作って腸腰筋を時たま意識して。

ストラバじゃav26,3km/hやけど

キャットアイやと27,5km/hやった。

 

 

 

帰路時にいい出会い。

ずっと気になってたカフェがオープンしてたので迷わず入る。


f:id:kenta1818:20180813140613j:image

「cafe moeru」

 

昭和感、手作り感、マスターの雰囲気が凄く気に入った!

これこれ、探してたのわ!って感じ。

レコードが趣味らしくお話してたらビートルズの話になり、レコードはないけどハリスンのはあるよっとマイスウィートロードかけてくれた。

あー、、、レコードの音はええね。

ってかれこれ30minも話してしまった!

また来ますと言って帰路へ着く。

 

ーーーーー

 

BBQ第二弾(写真忘れた)を実家にて。

豚串、最高すぎるっ。

そうこうしてたら雨がザーザー。

避難して昼寝。

 

今日は比較的ゆっくりできた休日でした