貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

お盆休み2/5日目。結果的に二部練 /航空ページェント

私の企画、グループサイクリングが雨で没になってしまった!

二度寝して起きたらまだ路面ウェットやけど晴れてきやがった。ローラーして乾いたら実走へ行こうと気を取り直おす

 

まずローラー。

20min 負担4と2。

8/26のTTを睨んで2mim 230w以上目標、

負担4で。まったくアカン。

1,2本目は1minと保たず。

3本目に負担2にして何とか完走。でも低い数字。1m10S~40Sの時間経過がまー長い事。

苦手やね、完全に。

 

ローラー終えて路面が回復したので40min実走へ。

 

41min 13,8km

 

雲行きが怪しいので近場の平坦で。

急発進、急加速を何度か行うが体が動く動く。ローラーでガッツリ滝汗かいたお陰やね。レース前とか本当はあれ位upせなアカンって事なんやろーなー。


f:id:kenta1818:20180812212912j:image

 

ーーーーー

 

航空ページェントを家族で見に行く。

戦闘機が編隊組んで飛んでくる。

めちゃくちゃかっこいい。

あ、子どもより熱中してましたね、私。


f:id:kenta1818:20180812213110j:image