貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

お盆練習計画

レースの当日、チームのお盆練習計画が発表され、まぁなんと羨ましい内容。

全部参加できれば相当レベルアップできるやろうなぁ。

11日(土祝)の朝練は参加したいと狙っている。実はまだ今年一度もチーム練に参加できていない(´`:)

迷惑かけへん時間には帰ってこれるのでなんとかこれだけは!

 

13日、14日もチーム員も方と札幌で朝練予定。充実なお盆になりそう!

 

ーーーーー

 


f:id:kenta1818:20180807065244j:image

 

間違い。ディープリムの恩恵を受けれた。

特にパレード区間、リアルスタート後2km地点までの合計4km。ここの温存は大きかった。

登りも何も気にならないし、これは間違いなく決戦用やね。

強いて言うならダンシング時にバイクを左右に振ったときにすこーし重く感じる位。

ディープリムの分、空気を切り裂いてるから当たり前か。でも気にならない。

 

大切に大切に使わせていただきます。