貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

平日朝練外34km /鼻風邪か

420に起きてオートミールにハチミツぶっかけて食べる。

何故か今日は休もうかと思ってしまうが来週も日帰り出張があるので気持ち切り替えて乗れる時に乗っておこう。

また風が強い。台風やね。南東6mやと。

 

 

豊平川cr

向かい風。昨日同様のギアで。ドロップ持ってる時間多。同ギアでセグメントのゴールまで。60後半rpm位。

 

 

小林峠(北8信号機から)

今日は純粋に小林峠を下側から。

アウター、ダンシング多。

右コーナーからインナー、シッティングに切り替えて。

総合的にはPR。

 


f:id:kenta1818:20180728083047j:image

 

いつものポイントからは後9s。あー、勿体ない。

そんな中でもラストに少しスパートできたのは良かったか。max172bpm。

 

20人位の大集合の方とすれ違う。

筋肉、雰囲気、バイクが凄い。

一緒に走らせてもらったら数秒間でチーンやろうなぁ(;´Д`)

 

帰りはアウタートップ、追い風で。

 

 

ーーーーー

 

会社の休憩中、昼寝から目が覚めると喉が少しイガイガ。

ヤバい。帰宅時には鼻水も。

やっちまったか。

睡眠時間削ってトレーニングしてたから免疫力低下してるよなぁ(;´Д`)