貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

平日朝27km

410の目覚ましは起きれずグダグダ。

明日は日帰り出張なので今日は乗っておきたい、なんとしてでも!

頑張って起きて今日はコーンフレークのみ食べて外へレッツゴー。520出発。

 ホイール&タイヤは昨日同様。

 

豊平川cr

いつもより2枚ほど重いギアで。

70rpm後半くらいやったかな。

なんとかセグメント区間をキープし続けれた。12min56s。ここ最近じゃ悪くない。

 

・藻岩住宅hc

タイムは無視してギア重めで行こうと決めて。

インナーから適性より2枚位重めでラストの坂は50rpm切る位。

max165dpmまで。

 


f:id:kenta1818:20180723150734j:image

(100均のスマホスタンド使ったみた。これで集合写真とか撮れるかな。)

 

 

帰路の豊平川crは流して。

途中、昨日一緒にライドしたa君とすれ違い談笑。休みだそうーだ。いいなー。

 

全体的に呼吸系はいつもより苦しくなかった印象。

ケイデンス系とトルク系と使い分けれるようになりたいので鍛えていかないとね。

次戦で成果が試されるわ。

 

 

 

日食 プレミアムコーンフレーク最上質プレーン 180g×5個

日食 プレミアムコーンフレーク最上質プレーン 180g×5個