貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

平日朝34km

420起床。眠っ。6h位は寝れたかな。

コーンフレーク+グラノーラ食べて450出発。

 


f:id:kenta1818:20180721194055j:image

 

異音も消えて気持ちよくスタート。

最初の豊平川TT、78rpm位を終始キープして行く。この重めで踏むって言うのは今までやっていなかった領域なんで取り入れてみようかと。

 

藻岩住宅。

全体のタイムは平均位。

最初の坂はいいタイム。後半伸びず。

PR目指すかどうするか気持ちが中途半端やったのが良くなかった。

 

小林峠。

前半アウターダンシング、

後半インナー、シッティングで。

でPR。-9s位。前半をアウターでこなす事で後半インナーのスタミナが残ったてたんかな。

最初をアウターがポイントかもとか思ったり。

 


f:id:kenta1818:20180721194133j:image

 

ローディさんと数名すれ違う。さすが聖地。

 

 

ーーーーー

 


f:id:kenta1818:20180721194152j:image

 

コーンフレーク。余分な物が入ってなさすぎて味がすっげーシンプル。

これがええんやろうね。

 

 

明日は距離乗りたいな。

もちろん山系も含めて。