貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

公園へ / 夕練39kmと筋トレ

410に外みたらまた路面ウェット。何日連続やねんっ。

二度寝して6に起きる。夕練していい許可が下りたのでそれまで子どもと遊ぶ。

 

親戚の子も交わって公園へgo。

結構な時間遊んで帰りの車では爆睡。

その間に買い物済ませて帰宅。

からの夕練へ。

 


f:id:kenta1818:20180716211919j:image

 

小林峠を目指して。さぁ、登りだすぞって時に奥側の雲が怪しいので急いでUターン。

平坦練に切り替え。

下りの豊平川CR抜けて行けて上白石から米里へ。

 


f:id:kenta1818:20180716212631j:image

 

そうそう。ディープリムをチームの方から頂いた。10速だから使わないからってポンっと。男前すぎです。

しかも一生自分が持つことはないと思っていたデュラエース。それもホイール。

 

そのホイールで平坦を。

違いすぎると以前のブログで書いたけどこの事。

以前のホイール(whr501)で29km/h位の出力でこのホイールでは32km/h位でるイメージ。

速度が上がれば上がるほど巡航が楽になる的な。

こんなに違うのかと、衝撃が走った。

クリテリウムとTTはコイツで決定やね。

 

 

帰宅して筋トレ。

プランク30s×3

サイド30×2

腕立て20

 

続けていきたいなっと。

 

明日から仕事が忙しい。

最短でトレーニング再開は金曜日か。

しかも明日は車中泊。行ってきます。