貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

セッティング / 夜筋トレ

430目覚ましが鳴るけど起きたのは5位。

ローラーしようかどうか迷ったけどレストして、今日よりも明日の朝を見据えてセッティングしたい事があったのでそちらを優先してガレージへgo。

 

明日はまた地方に飛ばされるのでほんのちょっとだけしか乗られへん予定やけど、

シェイクダウンにはいいかなと思ったり。

 

ーーーーー

 

クラシックが終わってしまった。。。

っと言う喪失感はあんまりない。思った以上に。

次戦がニセコハナゾノHC。8/5。

これがまだ控えてるからやと思う。

約1ヶ月位空くけど自分にとってちょうど良い期間やね。やっぱある程度トレーニングしてから望みたいと今はそう思う。

ただサロベツ100マイルも気になる。。。

かなりいいコースとチームの方に聞いたので行ってみたいなぁ。

あ、年間予算オーバーか(*_*;

 

 

 

ーーーーー

 

夜に筋トレ。

 

自重スクワット20×2

子ども肩車(15kg)スクワット20

プランク25s×3

 

朝練した日もできように頑張ろう。

 

さぁここからレース後半戦。少しでも上位目指して、去年の自分を超えるように頑張ろう。