貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ニセコへ

430に起きてグダグダして平日と同じ朝食を取って荷物の最終確認。

自転車道具系も積み込んで

出発は650。途中今朝に作った小さめのオニギリをパクつきながら中山峠経由で。

トイレ休憩込で2h20min位でニセコに到着。

晩飯喰えそう所チェックしてヒラフの会場へ行く。

 

予定どうりyさん御一行とご一緒させて頂く。

約2h、じっくりと、しっかりと、みっとりと。獲得標高1000m。走りすぎたかw。

 

yさんの新車のニールプライド、sさんのフミー、初めましてのkさんのメリダ

皆さんかっこよすぎ。惚れてまうわ、まじで。

 

受付してバイクを預ける。

車に戻ってパンフレット観てりして過ごす。自分の出場するクラス、やっぱ人数が多いなぁ。

 

ライダーズミーティングを終えて抽選会もこなして解散。

っとここでチームメイトの方からビックサプライが!それはまた後日って事で。

 

 

今日は結構走ったし、疲れを取りたいと思ってやっぱお風呂へ。

 


f:id:kenta1818:20180707211443j:image

 

いいお湯でした。500円なり。

 

 

夜食は「お食事処じいじ」

 


f:id:kenta1818:20180707211456j:image

 

名前が気に入って行ってみた。850円。

ちょっと油っぽかったのが残念。

 

今年も去年と同じ宿。素泊まり3000円。

ここはwifiが使えるしコスパいいし綺麗やし。気に入ってます。ただ回りのお客さんの声がダダ漏れなので去年の様な騒がしい人に当たったらエンドやね。

今回はまだましかな。

 

準備してたらこんな時間。

おやすみなさーい。