貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

久しぶりの外。40min / 準備

440起床。

ひっっっさしぶりに雨が上がった。

グラノーラ食べて外へgo。

 

■40min 15km

 

明日と明後日ウェアを使うので

ローラー専用ウェアで。寒っ。12℃やと。

ウインドブレーカーも羽織ってスタート。

今日は平坦区間を気持ち良く流す強度で。

変速も一通り入れてバイクのチェック。

問題なし。

体もフレッシュの様に思える。

やっぱり外は気持ちいい。

 


f:id:kenta1818:20180706085257j:image

 


f:id:kenta1818:20180706085306j:image

 

標高リストもテストで貼り付けてみた。

ちょっと字が大きすぎたかな。修正しておこう。

帰宅後に時間あったんでオイルアップを済ませた。

 

そー言えば昨日のお腹が下った原因が分かった。水やった。

昨日の地方へ行ったさいに真狩の天然水をくんです飲んだ。結構な量グビグビと。

結構な雨が降ってたので体の悪い物質が流れてきたんじゃないか説が浮上。

何度もここの水は飲んでるのでこんなんなったのは初めて。

今後は雨降った気をつけよう。

 

ーーーーー

 

後は夜に諸々準備を。

雨が確定的なんで持ち物がいつも以上に多いわ。

明日は現地に移動していつもお世話になってるyさんと軽く(?!)乗る予定。

こちらも楽しみだっ。

 

さぁ行くぞニセコクラシック!

 

 

(パールイズミ) PEARL IZUMI 2356 クリアーレインジャケット 2356 50 クリアー L

(パールイズミ) PEARL IZUMI 2356 クリアーレインジャケット 2356 50 クリアー L