貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

Wカップ観戦 / 久々筋トレ

3に起きてwカップ観戦。

10minだけ見てこりゃ点入らんと見越してウトウト。後半はフルに観た。

結果はご存じのとおり。

 


f:id:kenta1818:20180703145329j:image

 

試合直後のインタビュー。

西野監督の「なにが足りなかったんでしょうか?」が全てだと思う。

日本のトップの監督ですら理解できひんレベルのモノを経験したんでしょう。

ベスト8の切符が一瞬手に入れたけど

その切符の持ち方がまだ誰も分かれへん。

だからこう言う状況になった時に

経験がある程度積んでいる外国人監督に頼りたいんでしょう、サッカー協会さんは。

でももう日本人で固めるべき時期にきており

この貴重な経験をした現監督とスタッフで4年やるべきやと私は思う。

悔しさをしってるのは現場の人間やねんから。

 

っと熱く思って、予定どうり朝練レスト。

出勤してAMを乗り切る。

昼休憩に気絶するように昼寝する。

帰宅後、風呂前に久しぶりに筋トレ。

プッシュアップ、プランク、自重スクワット。

気休めですな。

 

ニセコクラシックまで後5日か。