貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

平日ローラー25min

430に目覚まし時計でたたき起こされる。

ンガ、眠い(_ _).oO

今日も地方へ仕事で行くからどーしよーとか思いつつ15min位二度寝してもた。 

 

外みたら曇り。あ、実走行けるか。

グラノーラ食べて準備して外でたらパラパラきやがった!

しゃーないのでローラーに切り替える。

 

■25min 6km 負担H

 

今日も体に任せてジワッと。

昨日との違いは負担Hで。

5min、10min踏んでも上がってくる気配がない。メンタル的問題。

max147bpmまで上げて終わり。

今日も湿度が高く滝汗でした。

 

キャットアイハートレートセンサー、HR10。今日も滝汗でセンサーが効きにくくなる。しっかり締め付けてるんですがなぜ?

レースで雨だの汗だので同じ現象になるでしょーに。どないなっとりまんのや。

 


f:id:kenta1818:20180702080814j:image

 

ステム、シートポストなどを買い換えたいと思えてきた。

軽量化はもちろん気分転換的な意味合いも込めて。

資金面でおぉー!ってレベルのは買えません。当たり前ですが(涙

僕のお小遣いは高校生レベル(下手したらそれ以下)なので(´`:)

当分先の話かなぁ。

 

 

ニセコクラシックまで後6日。

明日はWカップ観るからトレーニングレストかな。

 

 

カルビー フルグラ 1000g

カルビー フルグラ 1000g

 

 

 

MINOURA(ミノウラ) 【Amazon.co.jp限定】Mag Ride B60-R ブラック

MINOURA(ミノウラ) 【Amazon.co.jp限定】Mag Ride B60-R ブラック