貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

休日ローラー活動50min / 二人でお出かけ

昨日はチームメイトの方と朝練の計画組んで意気込ん寝た。

345に一回起きて路面ウェット。で中止(´Д`)

 

朝食第一弾を食べる。ネタないんで写真でも撮っとこう的な。

グラノーラに食パンにジャム。普通すぎる。
f:id:kenta1818:20180701074416j:image

 

そのままモチベーション低下。グダグダして640位に気を取りなして(?)ローラー活動

 

■50min 20.1km 負担1

体に任せようと思ってスタート。

巡航まで15min位かかった。

そこから一定で。

途中煮詰まって変速調整したりして降りてみたりして50minまで。

湿度が高く、汗がドバドバでてサウナ後みたいなコンディションになりましたとさ。

 


f:id:kenta1818:20180701075157j:image

先週と同じ位の距離か。

来週レース本番やけどこんなんでええんやろうか?いや、いいよね。って思い込んでおく。間違いなく去年より距離も強度も上がっているしな。

来週はずっと雨マーク。きっと一回も実走せずローラー活動やな。

 

ーーーーー

 

息子と二人でお出かけ。

こぐま座と言う劇場のお祭りがやってるとラジオで情報キャッチしてたんで言ってみた。

初めての観る本物の人形劇に最初はやや緊張気味やったけど次第に順応していった。

うん、ええ経験じゃのぉ。

 

 

MINOURA(ミノウラ) 【Amazon.co.jp限定】Mag Ride B60-R ブラック

MINOURA(ミノウラ) 【Amazon.co.jp限定】Mag Ride B60-R ブラック

 

 

 

カルビー フルグラ 1000g

カルビー フルグラ 1000g