貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練1h27min / BBQ後の

420目覚まし時計で起床。眠い。。。

天気予報では曇りのち晴れらしい。昨日の焼き肉の胃もたれ感じつつグラノーラ食べて軽量化して実走へ。

 

■1h27min 34km 474up

豊平川cr

相変わらずって感じ。

 

藻岩住宅 

心拍数はいつもどうり。フィニッシュ後にハートレートセンサー付け直すため小休止しちゃった。

 

小林峠

アウターでスタート。コーナーまで耐えきれず。下って行くローディさんに挨拶。朝練で一度お世話になったkさんもいらっしゃいました。

ここもPRまでほど遠い出来栄え。

 

藻岩住宅西側

ここだけPR。-5S。インナーアウター半々位で。


f:id:kenta1818:20180630100207j:image

 

明日は実走できるか微妙か。

ウェット等なら走れへんっちゅう基本を無視して走ったろかなって位、

明日は走っておきたい。

 ニセコクラシックまで一週間やし。

 

 

 

ーーーーー

 

帰宅後に待ってましたと言わんばかりに腹壊す。昨日のBBQやな、こりゃ。

安すぎる肉を食べさせられたのがアカンかったか。

次回やるなら野菜多めに持って行こうっと。