貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練34km

410起床。グラノーラ食べてからトイレで軽量化。

計画どうりに事が進んだので小林峠いけるな。440出発。

 

■1h29min 34.4km 464up

 

豊平川cr ■15:13 24,8km/h 126w

向かい風の重なりまったくダメダメ。体が重い。

何か心当たりは、、、昨日の晩飯の磯辺揚げが美味すぎて一杯食べすぎた事か。

 

直行で小林峠に乗り込むか迷ったけど

調子があんまり良くないなら良くないなりにどう修正できるんやろうか、で、どんなタイムがでるんか興味がでてきていつもの住宅クライムへgo。

 

藻岩住宅クライム ■6:05 17.1km/h 240w

思った以上に悪くなかった。

ダンシング、シッティング半々位の割合で。

ラストの登りで何かが発動した模様。

ん?これはとその感触を持ったまま小林峠へ。

 

小林峠(バス停スタート)

■7:28 16.3km/h 224w

最初の登りをアウターで。どこまで耐えれるか、的な。でさっきの試したら明らかに楽で疲労が少ない。お、いいぞ。って考えてたらあっという間に最初のコーナーの到着。

そこからアウターで。

まだもう少し余力が残ってフィニッシュ。

で、PR。

感覚的にベストの+45s位をイメージしてたんやけど。こんな事あんのね。

 

 折り返して住宅クライム西側も。ここもPR。


f:id:kenta1818:20180626203629j:image

帰路につく。

 

 

ーーーーー

 

仕事の昼休み、まずまず昼寝できた。

んな事より来週の天気が絶望的過ぎる件。

 


f:id:kenta1818:20180626204252j:image

 

ニセコクラシックまで後12日やぞ。

日曜日のAMライド計画も絶望的(-ω-;)

ローラー活動ってかぃ(;´Д`)

 

 

MINOURA(ミノウラ) 【Amazon.co.jp限定】Mag Ride B60-R ブラック

MINOURA(ミノウラ) 【Amazon.co.jp限定】Mag Ride B60-R ブラック