貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練レストとか色々

430に起きた。昨日は目をつぶって5秒で即寝付けれた。

カーテンあけたらスーパーウェット。

外で走る気満々やったのでローラーする気になれずレスト。

空いた時間でブログなど書いてたらあっちゅうまに6時。おっと、出勤準備せんと。

 

ーーーーー

 

昨日の実走中、補給食が食べやすいかテスト。

 


持久系アスリート専用粉飴ジェル 40g×20本

持久系アスリート専用粉飴ジェル 40g×20本


口使って切ったら大丈夫でした。

が、粉飴なのでベタベタする。これが難点やな。安くてええんやけどなぁ。

 

 

ーーーーー

 

全日本選手権ロードレース。

スーパースター、RXのTさん、相変わらず凄すぎる。言葉を失うレベル。

プロも混ざってるレースで11位とかどないなってるんでしょーか(◎-◎;)

尊敬いたします。いや、通り越してるかも。

UCIポイントをゲットしたのでニセコクラシックへは来られないんでしょうね( ̄。 ̄;)

個人的に残念でなりません。