貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練39km / キックバイク大会

410起床。いつものグラノーラ食べて440に外へ。

ここ最近で一番朝早いスタート。

 

■1h47min 39km 21,8km/h 612up

 

豊平川CR 12:44 29,5km/h 170w

ジワっと速度をあげていってここで頭打ち。もう少し粘れた印象。

 

モイワ山住宅HC 5:58 17.5km/h 244w

ダンシング:7 シッティング:3のイメージで。

 

小林峠 7:55 15.9km/h 218

PR。ダンシングとシッティングと今後で。

 

盤渓裏、アウター:6 インナー41 PR

宮の森シャンティ、大倉山ジャンプ台、アウターのみ。PR

 

いつもトレーニングの時間短い休日。なのに今日は更に短いので小休止なし(信号機以外で自転車に降りない)で乗り続けると言う事を意識して。

ほんとうはニセコクラシックをイメージして最低でも100km以上、2h40min以上は連続して乗り続けたいけどまぁ、いい。

これだけの坂で612upかぁ。

 

1h40min位乗って近場のコンビニでホットコーヒーを。

飲むならセブンのブラックで。

630に帰宅。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

https://www.instagram.com/p/BkZ8nEfBWKl/

朝練してから今日のメインイベント、子どものキックバイク大会参加!予選は棚からぼたもちで決勝進出。結果は30名中(リスト)6位入賞!子ども大人も(の方が)楽しい大会でしたとさ♪#キックバイク大会 #バンビーニカップ #北海道 #千歳アウトレットモールレラ

 

ニセコクラシックよりもある意味楽しみやった息子のキックバイクのレース。

もちろん初出場。

スタート時にカウントダウンの音が鳴ってる時にワクワクして体を弾ませているのが凄い印象的。あぁ、楽しいんやなぁって。

これは親も(が)楽しめるイベントでした。

 

のちに場所を移動してアップルパイ食べて休憩。

ここで眠気が限界に。さっきブラックもう一杯飲んだのに効果なし。

さらにここから30min移動して知り合いの農家さん宅へ行ってお米買って休日終了。

あぁーーーー、最高の休日でした。