貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練30km

なんとか430に起きれた。5時間くらい寝れたかな。いつものグラノーラ食べてから朝練。

 

■1h13min 30,7km 25km/h 312up

 

豊平川CR、PR狙いに行く強度で行うが

まったくとどかずベストより1min以上遅い。

なんでやろう、このコースは伸びにくい。

今日も向かい風やったせいもあるやろうけど苦手なんかな。

変な意識はいらんのやけど。


f:id:kenta1818:20180623072857j:image

PRはこれだけ。

 

その前にいつもの藻岩住宅HCはベスト2位。

+30S位。ダンシング:7、シッティング:3のイメージ。181bpmまで。久しぶりに180オーバー。ゴールしたら吐くかと思った位苦しかった。

 

 

 おニューのタイヤのシェイクダウン

やっぱエボ3より軽く感じるし慣性でより伸びる印象。

登りが楽になる事に期待。 

後は耐久性どうかな。5000kmはもってほしいけど無理か。

 

 

 

明日はこの補給食を

走りながら食べれるかテスト。

多分無理っぽいけど。