貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

平坦朝練

440起床。グラノーラにブドウジャムぶっ込んで食べる。

昨晩の雨で所々ウェットなんで

いつもの豊平川CRは水捌け悪いと睨んで久しぶりに

上白石橋→米里往復の平坦コースへ。

にしても風が強い。南南東6mやと。

あんまり強風の中この時期トレーニングはしたくないのでやや短めにしようと思ってスタート。

 

■39min 16km 24.3km 


f:id:kenta1818:20180621060530j:image

うーん、これは風の一押しがあった気がするなぁ。ただmax172bpmまでいってたのでその点ではいいんやけど

帰りの同じセグメントではやはりベストより-10s遅かった。

 

巡航は30km/hオーバーで踏む。

軽く感じた時は風のお陰。全部そう。

 


f:id:kenta1818:20180621060509j:image

 

この後強風で愛車が倒れる。

それを助けようとスライディング気味に自分も倒れて再び左膝をやや擦りむく。アホやわ、ほんま。