貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練1h19min 坂2本 / 昼寝が。

415に目覚ましで起床。ハチミツパン一枚食べて445に出発。

昨日同様の坂を2本頑張りたい。

 

■1h19min 30.2km 382up

・1本目 6:33 15.7km/h 223w 165bpmまで

・2本目 6:11 16.9km/h 234w 173bpmまで

 

一本目は様子みつつ、二本目勝負。

ダンシング多様でPR狙いにいくが

ラストスパートとやや平地の部分で踏み遅れる。後14s足らずで終了。

ラストの坂が辛いじゃ、これが。

本番のラストの坂はもっとキツいのやろうけどなぁ(-ω-

 


f:id:kenta1818:20180531061101j:image

(何故か写真が横になる。。。なんで、、、)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

帰宅後にマストアイテムになりつつあるブラックコーヒーを飲み忘れた。

しゃーなしに缶コーヒーを会社着いてから飲んだら昼寝ができず。

案の定帰宅後にフラフラしてまともに子どもと遊んであげられず。。。すまん。

摂取のタイミングをミスったらみんなに影響がでるのが我が家です。

気をつけます、はい。