貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練1H

今日は少し早めに起きる予定やった。

が420の目覚ましで起きれずグダグダして40に起床。

げ、出発時間がちょっと遅れた。

坂を登ろう計画があるので1hはかかる。

帰宅後のバタバタは承知でいざ。

 

■1h 8min 26.7km 

住宅街クライム PR

5:58  17.5km/h 249w 175bpmまで。

 

34s縮めれらた。

ラストの登りでmaxbpm。久しぶりにここまで上がってキツかった(-ω-;)

 

昨日の違う筋肉を使えてるかチェック。

使えてた。ダンシング時にも対応できるし

。これはプラス材料になったと嬉しい朝でした。

 

急いで帰宅。やはりバタバタして子どもと一緒に出勤して一日のスタート。

あーもう少し練習時間が欲しい。

睡眠時間を削るしかないかなぁ。

 

https://www.instagram.com/p/BjVnkQDBxsy/

一枚目写真→久しぶりに来たこの場所は今週末の戦うコース。二枚目写真→いい天気。電線がなければもうちょっといい写真やったかなぁ。今日も一日鼓舞して頑張りましょう!