貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

グループ朝練72km / キックバイク

大会まで一週間。

プラザ朝練に初参加させていてだきました。

 

■3h24min 72km 1041UP

小林峠を4名で合計3本。

皆さん速すぎて自分はお話になりませんでした。勉強になります。

 

2名とお別れして仲良くさせていただいているY崎とともに滝野周回へ。

ここでも速い。自分はヒーヒーで終始必死のパッチです。

ダンシングも多めに取り入れて色んな筋肉で回そうとするけど、

結局分散できずに一カ所に疲れが溜まっていってしまう。。

また、上手く腸腰筋で回せててもいつも以上の回転数とトルクがかかるためついていけなくなる始末。これが打つ手なしってやつなんすね。

(ってか打つ手すらあったのか疑問やけど)

 

とにかく自分なりに追い込めた(はず)

後今週を上手くこなすだけ。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

帰宅後が忙しかった。。。

夕方に息子と久しぶりにキックバイクトレーニングを1H

 

https://www.instagram.com/p/BjRiD79B7de/

久しぶりに近くの公園で#キックバイク 練習。少しづつ速くなってきたような気がする。デビュー戦まで残り1か月!

 

全部済ませてベッド入ったら速攻で寝たW

子どもはこうじゃないとね。