貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

手稲山×2 / 知り合い宅

420起床。ハチミチ食パン×2食べて515に出発。

まずは友だちと待ち合わせて、一緒に集合場所へ。今日は3名で手稲山を登る計画。

 

■3h34min 約75km 1525up

 

my teine hc 38.27min

av13.5km/h 177w

 

手稲旧道(橋まで)12.14min

av10.7km/h 201w

 

お初の方も合流して4名でic側から一本、旧道から一本の合計二本。

全体的に太股でゴリ押しの印象が残っている。

苦しくなると頭が真っ白になってまうから、うまいことフォームを見直しせんとアカンね。 

 

しかし人が多かった。色んなチームの方々がこぞってトレーニングされている。

一体何本登んの?ってな感じ。凄すぎです。

 

https://www.instagram.com/p/Bi-26ySBogZ/

計4名で#手稲山ヒルクライム ×2本。さすがに二本目は足がやばかった!tsuちゃん、yさん、初めましてのaさん、ありがとうございました!またよろしくお願いします!#ロードバイク #roadbike #ロードバイク朝練 #札幌 #Sapporo#足が攣りそう

 

ーーーーー

 

その足で知り合い宅へ。

その前に銭湯へ。昭和感が残るどこか懐かしいい空間でした。

 

結局夕暮れまで遊んだ。

いい休日でした。