貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

GW2日目。実走2H / コース下見

450に起床。以前ハンガーノックになったので食パン一枚にたっぷりハチミツを塗って食べといて540にスタート。

 

■2H01min 46,8km av23,2km/h 172bpmまで

滝野周回コースを自己記録更新。1min17s縮めれたのは良かったし、

160bpm前後で我慢できる時間が多くなってきたのは好感触。

Wup時からスピードが上がってくるのを待つイメージで回していたのでそれも良かったかなぁっと。

 

ーーーーーーーーー

 

いつもどうり知り合いの農家さんへお米を買い行く日。

近くまで行ったので開幕戦のコースを下見を兼ねて子どもとキックバイクで遊ぶ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BiW0OxIhtFy/

開幕戦のコース下見を兼ねてキックバイクトレーニング。1周1.6kmを2周しよったでw帰りの車内は爆睡はお約束。#北長沼水郷公園 #キックバイク #ゴールデンウィーク

 

広い車幅は約5m、狭いところで4mないくらい。

思ってたよりやや広いと思ったかな。ただこれがレースとなると狭く感じてくるんやろうな。ほんま落車には細心の注意をせんとな。