貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ノドがイガイガ / 開幕戦エントリー+@

子どもが月曜日から少し咳をする用になった(T_T)

まぁ自分には大丈夫やろうと高をくくっていたら今朝から喉がイガイガする(T_T)

朝も430にばっちり起きたけどここで無理したらGWが消える可能性があると判断してオフにして二度寝したったわ。

起きても喉はイガイガするので強力うがいを実行。

ここで症状を悪化させないようにするのが毎度のポイントやね。

 

どーしてもそこそこの強度のトレーニングして体脂肪が減る状態になるとちょっとした菌で今回みたいな事になるわなぁ。

免疫力が下がるのは致し方ないよね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

迷いに迷って開幕戦エントリーしました。

(次戦のヒルクライムも)

DNFだけは避けたい所。

これから作戦を練らねば~