貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝ローラー38min / 昼寝×3

530にアラームで目覚める。

んが、起きられへん。グダグダしてしまってようやく630頃にスタート。

■38min 12.8km av20.2km/h 負担3

10min 150w 145bpm 負担2

20s×4 max457w 155bpmまで

 

sstをやりたかったけどまったくアカン。

集中力、忍耐力が著しく乏しい。仕事からくる疲れか。

心拍もまったく上がってけーへかった。

とりあえず10minだけ消化。その後さらに軽めにするかsrtするか迷ったけど、

今までは軽めこなしてたパターンが多いから今日はスプリントやろうと思ってやってみた。相変わらず心拍が上がりきらへん。アカンか。

不完全のままダウン。アウターで95rpmで終了。

 


f:id:kenta1818:20180415142522j:image

ネームステッカー作ってみた。

7mm×10cm。ネットで600円。もちろん防水加工。愛着湧きますなぁ。

https://item.rakuten.co.jp/mees-factory/order15/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

帰宅して朝飯食ってちょっとしたら睡魔が。

少し寝かせてもらう。

PMに買い物へ。子どもが車内で寝たので再び俺も一緒に寝る。

実家に行ってもまた寝る。

おぉ、疲れとるわ、ほんま。3回も昼寝したんは記憶にないぞこりゃ。

そんな休日でした。