貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝ローラー42min / トーマスステーション

3日連続朝一で。

昨日は久しぶりにワインを飲んで朝起きれるかどうか微妙やったけど頑張って545起床。


f:id:kenta1818:20180408161847j:image

って雪かぃ。ローラーに切り替えて。 

 

■42min 12,5km 負担h

15min 70rpm

13min 90rpm

srt 15s×4

 

心拍計忘れ。

速度は同じでケイデンスを変えて行う。

トルクで回すとまだ上手く効率良くできてない気がする。って慣れてないだけか。

やはり90rpm位が一番イイみたいやけど幅をきかせないとね。

後、久しぶりにスプリント。max500w

避けてきたインターバルトレ。週1ではやっておきたいと考えてるけど中々ね(+_+)

で終わって少ししたらヤヤ喉が違和感。

いつもなるね。やっぱり免疫力が著しく低下するためかな。

それとも倉庫内の空気がよろしくないのか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

午前中にトーマスステーションへお出かけ。

 

https://www.instagram.com/p/BhS_kE2jpzJ/

午前中サクッと遊ぶ。全体的にあんまり喜んでなかったような😅今日はそんなテンションか。#札幌#Sapporo#トーマス #トーマスステーション札幌 #乗り物いっぱい

 

帰宅中に子どもが車内で爆睡。

ひっっっさしぶりに馬券買ってみた。100円でね。

もちろん外れ。楽しめたからええねんけどね~。