貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

早朝実走1h / チームジャージ

今日も530起床、600出発。

 

■1h9min 27,4km

20min av28.8km 172bpmまで

 

20minは32km/h以上の巡行を頑張ろうと思ってスタート。

10minはまずまず。残りの10minが向かい風。

そうそう、こういう変化をどう対処するかも大切やなっと思いながらドロップ持ってフォームを小さくして回す。

意外にフォーム的に苦しくなく30km/h前後でクリア。でタイムアップ。

 

まだ少し時間があったので以前クリテのトレしたコースを走ってみたけど、

上記の強度を数分だけ。後の帰路はav以上の速度で。

今日はソコソコ内容があった(気がする。)

 

ーーーーーーーーーー

 

AMのみ仕事。終了後に車で一時間かけてチームの本拠地にチームジャージを取りに行ったでー。

 

https://www.instagram.com/p/Bg_AOzPDm5Z/

チームジャージ。テンションあがるー!今年からよろしくお願いします!#札幌#Sapporo#ロードバイク#roadbike#恵庭レーシング

 

嬉しい・・・。マイジャージ。

普通の人が普通に思っている事が自分にとっては普通ではない事が多々あります。

そのひとつがこれですね。

店長さんと30分近く話し込んで色々と教えてもらった♪

 

こっちきたついで(?)にここから40分の知り合いの農家さん宅へお米を買いに。

こちらも今シーズン初。

野菜も一杯貰きました。いつもありがとうございます!

 

ps一人の運転は疲れるで。