貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

俺、体調不良 / 川崎選手が事実上の。。。

月曜日の早朝に信じられへん位の腹痛に襲われた。いつもの倍の時間苦しんで何とか排出して(食事中の方々、ごめんなさい)、うたた寝をして起床してもまだ陣痛が続く。

 

普段とは違う疲労感を覚えながら病院行って薬もらってこも日は静養させて貰った。

どうやら自律神経の乱れからくるストレス性みたいや。

かなり疲労回復には気を使っているつもりやけど自分では感じない所で感じない疲労があるんやろうね。

 

そんな最中ショックな記事が・・・

 


【ソフトバンク】川崎宗則が引退へ 自律神経の病気で「野球から距離をおいてみようと…」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

実は繊細でかなり真面目。

ムネリンを演じていたのではと言う記事まである。

そうとう苦しんでいると想像できます。。。

自分はこんなはずじゃない。

もっとできるし、やらなくちゃ。

 

そう思えば思うほど苦しんでまう。

気持ちが分かる分、何か泣けてくる(T_T)

今はゆっくり温泉に浸かったりしてリラックスして何も考えへん時間を沢山作って欲しいですね。

 

 

あ、真面目に書いちゃった。

たまにはええやんな(´▽`)