貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝一ローラー38min / レストランゆっぴー

530に起きる。

久しぶりに頑張って起きてすぐにローラーを。

 

■38min 11,8km 負担2

20min l2 154w 88~92rpm152bpmまで

 

今日もLSD強度で20minと思いスタート。

心拍が上がりにくく、体、呼吸的にこの領域にしてはいつもより苦しく感じる。

17min位から少しだけ体が動き出す。

3minレストしてSST領域5minやるかと思い立ってスタートするが2minで変速異変でストップ。調整してたらタイムオーバーでトレーニング終了。

 

この変な不調(?)を取り除く為にはLSD強度で回すしかないんかな?

明日は実走できる気温と時間が揃ってるのでそのあたりをテーマにしようかなー。

 

ーーーーーーーーーー

https://www.instagram.com/p/BgtEmfdDDaF/

昼食は贅沢に#レストランゆっぴー特製デミグラスがたまらんっ。ヒレカツ3枚盛りで1200円(やったはず)ローラー40min回したしええよねー。馬勝った。牛負けた。

 

妻とデート(?!)

二人だけの時間も大切やとつくづく思うわ。

しかしここのデミグラスソースは最高。

癖になるー。