貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝ローラー25min FTP測定

いつもどうり出社準備万端にしてからガレージへ。

 

■25:00min 10.2km 

FTP計測 20min 208w 165bpmまで

FTP、これで198wと言う数字になった。

以前に比べて20%以上向上やけど、色々なポジションが悪すぎたと反省。

ただ今回も、○んこさんが痺れる事態になったとさ(T_T)

まだポジションが良くないので少しづつ修正していこうと思う。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さほど仕事は忙しくないものの、ストレスは溜まっていく・・・。

最近ワインを嗜むようになってきた。赤ワインは体にもいいし、

程良く気分転換にもなるし、すっと寝れて睡眠の質も良くなるしいいことづくめ。

 

f:id:kenta1818:20180227212710j:image

当たり前ですが高いワインじゃないです。coopで500円位で売られてポピュラーなお品。これが甘さ、酸味具合が丁度良くて飲みやすくて好きです。