貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

室内遊具場 / ローラー28min

出発時間が中途半端になったので昼飯を半分持ってっておにぎりを途中で買って

以前から気になってた近場の室内遊具場へ。

 


f:id:kenta1818:20180225154232j:image

 

足下が激寒。

子どもの足も冷たくなってたわ。

約一時間遊んで真横にあるフリースペースで昼食食べてソソクサと帰宅。

 

帰宅後に約10日ぶりのローラー。

■28min 10km 

特にメニューは組まへんで5min起きに止まって様子を見ながら。

でもそのままもつまらんので5minだけ頑張ってみようと思い出してやってみる

 

5min 234w 160bpmまで

後でワット数みてびびった。こんなでててんの?みたいな。

以前も一週間位乗ってなくてヒョコって乗って回したらなにこれ、軽いしガンガン無理無くいけるやんっ現象があったけどそれに似てる。

回復しきってたってのと、フォームとポジションも変えたので影響してると思いたいな。

前立腺は今の所なんの問題もないので一安心だぜぃ。

 

後、スマホで自分のフォームをビデオ撮影してみた。

以前もやったけど客観視できるからオススメですよ。