貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

解熱

丸3日間苦しめられたインフルエンザ。ようやく解熱。

ふー、疲れた。。。体重も58キロになって2キロもダイエットに成功。

ラッキーです。

しかしここから48時間が一番感染力が強いらしいので家族にうつらへんようにせんとね。なので当たり前ですが相変わらずの隔離生活です。

 

そー言えば以前にこの映画を鑑賞。

 
f:id:kenta1818:20180221165519j:image

 

疑惑のチャンピオン

ランスさんのストーリーですな。

悪いことをすればいすれボロはでる。と言う部分と

一度死んだも同然なのでできる事はなんでもやってしまいたい。その衝動が突き動かしすぎて周りが見えなくなってしまっていた。

っと二つ私は感じましが皆さんはどーなんでしょうか?

いずれにせよフェアではないのでいけないことである事には間違いないのですが、何故だろう、考えさせられる作品でしたとさ。