貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

インフルエンザB型感染

日曜日、いつものように起きてホットサンドの朝食を食べてすぐあたりで妙な倦怠感と寒気。。。リビングで寝てしまいそうな睡魔も襲ってくるので仕方なくベッドルームへ。そのまま一日過ごす。

翌日会社休んで病院へ。はいー、B型インフルーー。

 

人生初のインフルちゃん。流行に乗ってしまった。。これで今週は仕事は休み確定。あー、不甲斐ない。

今日はだいぶ回復したのでこうしてブログ更新しとるわけやけど、

隔離されるってほんま孤独やわ。

隣で子どもの笑い声聞こえるのに会われへん辛さ。

トイレ行くのにすれ違ったら「ぱぱ、おはよう」って変な顔で見られる、、、

居るのに何で遊んでくれへんのみたいな、、、、

いいこと一つもございません。皆さんも気をつけて下さいねぇ。。。