貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ローラー24min / 不安要素発生

出勤前にローラー

 

■24:00min 7,2km av18.8km/h 負担h

10min L4 150w 148bpm 50rpm

負担マックスでSFRトレーニング。

心拍は上がらず150にもとどかず。

50rpmでなんて実走でもレースでも回せへんレベル。だからこそ鍛えないんとアカンねやろうなぁ。登りのココイチで効いてくると信じて。

 

 

サドルをセライタリアX1フローに変えてから(か?)

前立腺あたりの調子が良くない・・・

調べると前立腺炎の症状が当てはまるわ。幸いに痛みはまったくないので今のところはいいがまたこういう事になるんか・・・。

この前の腰痛といい、今回もこう言う不安要素が発生する。

解決策としてサドルを変えるか、サドルポジションをいじくるか、ステムを変えるか・・・。

当分はまたテストし続けないとわからへんやろうから、その時間に費やそう。

それと少し様子をみる為にローラートレは控えようかとも思う。

まったくもって本望ではないけれど・・・。

 

そんなブルーな気分なバレンタインディ。

嫁から頂きました。少し気分が晴れました。ありがとう。

 


f:id:kenta1818:20180214210252j:image