貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ローラー30min / バースディケーキ

6時30分に起床。

朝食食べてサンデーモーニングの関口さんがインフルで休みやっちゅうことを確認してローラーへ。

 

■30:00 dst15,7km av32km/h 負担0

腰の状態をみつつ負担0で。

途中ftpまで上げてみたけど腰は問題なし。あー、良かった。一安心。

90rpm前後、162bpmまでで終了。

 

ストラバの推定パワーと速度をローラーに照らし合わせてみたら

ド平坦で負担1が類似してるっぽいぞ。

1月は負担3でゴリゴリ回しでたから2月は負担1でいってみっかってノリで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

https://www.instagram.com/p/BewjIH6Ds71/

皆、体調が回復したので遅れて子どもの誕生日ケーキ。手作りは変な添加物も入ってないし、甘さが絶妙。#誕生日ケーキ手作り #3歳誕生日 #うまし

 

美味しかった。

甘さがクドくなくてペロリと食べれる。