貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

トレーニングオフ

腰の状態はいいから夕方前に回そうと思ってたけど嫁に忠告を受けて踏みとどまる。

「今日はしっかり休んで完全体になってからやった方が効率いいよっ」っと。

そのとうりや。順調にきてたからつい焦りがでてしまう悪い癖。

トップアスリートもこうやって無理して潰れていくんやろうなと思いつつ、仕事休日やのに久しぶりに完全トレーニングオフにする。

 

っでスペシャルアイテム登場。

 


f:id:kenta1818:20180204191638j:image

ファイテン メタルシャワー。

以前にレンタルで良かったので買わせました。定価22万。。。

が、フリマアプリ大手で80%オフ。

それでも高いけど、レンタルを8ヶ月以上すれば元がとれる計算なのでお得。

効果は以前に試しているので間違いないっ。

これで今後のケアもばっちりや!

 

以上、ファイテン信者でした。