貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ローラー25min / 腰痛発生

平日ローラー。

最近頑張れてるぞー。

いいぞー。

 

■26:00min dst8km av19km/h

10min L3 144W 162bpmまで

 

朝食後のトレーニング。少しづつ色々と体が慣れてきたと思いたい。

今日は10min L3 と決めてスタート。終始82rpm前後の適正系ギアで回す。

もう少しケイデンスの幅もとっていかんとアカンかな。

ラスト3minは姿勢を低くして行った。

 

が、これが良くなかったっぽい。

 

帰宅後に違和感。うーんと思いながら仕事へ。しかも除雪の仕事があるバッドタイミング。なんと乗り切って昼休憩。昼寝から起きて歩いたら更に痛む・・・。

座ってから起きるのが痛む・・・何とか乗り切って子どもを迎に行って帰宅。

長めの風呂、メタックスクリーム、チタンボール、電気マッサージ、ホットタオルで病状が回復したっぽい妻にケアしてもらう。

腰痛はストレス、冷え、でもなるのでそれも重なったんやろうな。

今週は回復に勤めます。

 

さよなら、サヨなら、サヨナラ・・・