貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ローラー43min

6時10分に起床。50分よりローラー。

 

■43:00 dst14,7km av20,5km/h

10min 167w max164bpm

5min L5 176w max173bpm

 

アップは15分。やはり起床して間もない時間でやると心拍が上がりづらい。

140にもならず。

10minの方はFTP走。これは昨日より筋肉系が楽に思えた。

後半はケイデンス上げて行う。

3minレスト後に5min L5。これは昨日悔しかったので取り戻したいと言う気持ちのみで行った。

この領域もトルクとケイデンスと半分づつ分けて。

これも焦らずコツコツいこう。

 

終了後はシャワー浴びてストレッチしてから朝食。

のちに子どもと家で遊ぶ。

途中、すげー睡魔が襲ってきて20分ほど寝た。ローラーしてあんなに眠くなったのは初めてやわ。やっぱ強度か。


f:id:kenta1818:20180128203651j:image

 

20分なりセットした時間で鳴ってくれるので集中できる。買って良かった