貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ローラー40min FTP測定

いっこうに嫁の体調が良くならん。

むしろ悪くなっている・・・。

今日が体調の底やと思いたい。

6時に起床。上記様な状況下なのでAMは家事やら子どもと家で遊んだりやら。

昼食はうどん。これは俺が作った(ってゆでるだけか)

 

PMは天気が回復したんで外遊び。


f:id:kenta1818:20180127212735j:image

近くの公園でソリ、そしておもちゃスキーを初めて体験させてみた。両足履くと自由に動かれへんからあんまり楽しくなさそう。

根気強くいこう。

 

昼寝中にローラー

■40:00 dst14km av21km/h

FTP測定 20min av25km/h  167W max172bpm

 

ローラーで初めてFTPを測定してみた。

この時期やからと思いたいけど、しかし低すぎる。3倍もみたへん数値。

今までは200W数値でパワトレを計算してたからどーしたもんか。

とりあえず当面は3倍まで乗せれるようにこのオフシーズンは回そうと強く思った。

そしてトライしてみて良かった。