貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ローラー28min / 誕生日

6時40分に子どもに起こされる。

深夜に除雪作業車の騒音がウルサくて深夜に一回起きしてしまったので

まだぼんやり眠い。

そんなコンディション。

 

朝食後20分後にローラー。

 

■28min dst10km av21,4km/h 負担3

今日も負担3で。L3レベル10minはいこうと思いスタート

L3 10min max168bpm 80~82rpm 

10分アップ後からスタート。明らかに心拍があがりやすくなってきてる。

しかも今日はさほど苦しくない。

サドルポジションがやや前気味なのが功を奏して上手くペダルに体重が乗ってる様に思えた。

 

3min max172bpm

ギアを一枚上げて更に速度上げて頑張った。

bpmは初めて90㌫まで追い込めた。この領域はキツいわ・・・

ラストは吐き気が。頭が真っ白になるって久しぶりになった。

 

しかし先週より明らかに楽になってきている。これは成果と自分自身に思いませておこう。

いいぞ、俺!よく頑張った!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は子どもの誕生日。

引き続き体調があまり良くない感じ。

 
f:id:kenta1818:20180120130850j:image

(あれ?字が足りへんぞっと。スペルも嫁任せ。合ってるんか?)

 

もう3歳。か、まだ3歳か。

どっちにせよ時間の経過はすごく早い。

毎日を、一瞬を大切にしていこう。