貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

お正月休み8/10日目 / 朝一ローラー35min / トミカ博 

6時10分起床。同45分より朝一ローラー活動。

 

■35:00min dst11.7km av20.1km/h 負担2

avは気にせんと100rpmをキープしよと思いスタート。

max158bpmまで上がって終わり。

朝一はやはり苦しい。中々心拍と体の状態が上がって来にくい。何度か脚が止まったし。

今日はそんなローラー活動でした。

 

一様この正月休みで100km以上は走り込みたいと目論んでた。後28km以上で達成できるので残りの2日間は距離を狙ってみっか。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

トミカ博in札幌へ。

朝一にいったけどすんげー行列でした。

 

https://www.instagram.com/p/Bdl_iFwjK9W/

初トミカ博。子ども以上にはしゃぐ大人2人。入場するのに並び、アトラクションでも並ぶ😌スタッフの方は凄く親切にして下さり助かりました!約束どうりインスタ載せましたよ!ありがとう!#トミカ博#トミカ博insapporo #トミカ博in札幌