貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

お正月休み7/10日目 / ローラー35min

9時前よりローラー活動開始。

 

■35'00min dst14.3km av23.8km/h

 

10min L3 155bpm 90rpm 

アップ後、昨日よりも5分ほど長かったので

L3走が少し楽に感じた。

bpmもやや上がりくく思ったけど、センサーの位置がよくなかったか

それともコンディションのせいかなー。

 

しかし5minアップで即インターバルとかやってる方をマジで尊敬します。

今の自分じゃ色々と整えないと厳しく思う。

それでも今後平日トレを考えれば上手にやっていかねばねば。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昼食にバイキング。

「鶴賀」にて。

https://www.instagram.com/p/BdjhA6nDa9d/

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。2018年も昨年以上にどうぞよろしくお願いします。健康で元気に楽しい一年を皆様ともに過ごしていきたいと思います!二年連続で大吉!新年早々運を使い果たしたか?! バイキング。初めて行ったが評判どうり。ここはNo.1やわ。#鶴賀#鶴賀ビュッフェダイニング札幌

 

内装もこっていたし、味も抜群の美味さでした。