貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

お正月休み6/10日目 / ローラー30min

amに倉庫の整理整頓。

新年と言うのにえらいゴミの数。

でもすっとしたし、自分のスペースが広くなった。

 

昼食は嫁と二人でラーメン「橙や」(←漢字合ってたかな)

ほんまは「ゆげや」に行きたかったけど定休日やった。

 


f:id:kenta1818:20180105095536j:image

 

チャーハンセットでしょうゆの黒を注文。

嫁が注文したチャーシュー丼も喰いながら思ったけど、

チャーシュー>チャーハン>ラーメンの味の濃さでラーメンの美味さがイマイチ際だたん様な気がした。

不味くはないけど・・・当分はいいかな。

これで一人1050円でした。

 

用事すまして夕方からローラー活動。

 

■30'00min dst12,2km av24,2km/h

 

10min L3 153bpm 90rpm前後

2min   l5 165bpm

 

負担2で10minはl3キープしようとスタート。

何とか目標クリア。今後少しづつ負担をかけていって、時間もあげていければと思う。

この大型連休中、少しでも続けて行くことに意味があると信じて。