貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

元旦 / お正月休み3/10日目 / ローラー25min

あけましておめでとうございます。

2018年も貧乏貧脚ロードレーサーの変わらぬご愛顧を

どうぞよろしくお願いします。

 

そんな2018年は7時頃起床。

やはり少しづつ夜更かしみたいな感じになってきているので

起きる時間が遅れてきた。ダルい・・・このコンディションは、いやや。

amはダルさを引きずってグダグダしちゃった。

ま、正月やからええかと強く思う込む。これ、大事ね。

 

pmの昼食はケンタッキー。

1年ぶり位に食したけどやっぱこの手のジャンクはもう卒業レベルやね・・・

もうええわと思えるレベルに達してる気がする。

夕食前に何かちょぃと胸焼けの様な状態にもなったし・・・

 

夕方よりローラー

■30min dst10km av24km/h

L2、3位の強度を10min 164bpm

インターバル ×4 172bpm

 

アカンね、スプリントインターバルの順応性がなさすぎるわ。

4本で苦しい・・・。明日は5本、6本できる様に頑張らないとレベルアップできんね。

 


f:id:kenta1818:20180101212541j:image

guで確か500円で買ったジャケット。こんな所で役に立つとは!

(あ、数年前には実走でのファーストジャケットやったっけ。)