貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

2017年シーズンを振り返って

 ■良かった点

・去年よりレース数を予定どうり増やせた事。(理解ある嫁に感謝)

ニセコクラシックではしょぼいながら目標タイムを達成

・コンポのグレードアップ

・レースシーズン終了後になるが来期に向けてチームに加入させて頂いたこと

 

ざっと思いつくだけもこんな所か。

レースにたくさんでれた事は素直に嫁に感謝ですっ。

コンポのグレードアップは予定より早めにできて良かった。

もう数年我慢してオール105の新車をとも考えたけど

人生初のロードバイクやし、コイツとともにいこう。そう言う思いが日に日に強くなってきたのでそう言うジャッジメント

 

そしてそして何よりもチームへの加入。

これは何より嬉しい。

決め手は何て言ったってチームの空気感、そして自分よりも何でも知っていて疑問を聞きやすい点。全てが自分にフィットしてると直感で加入させて頂いた。

そしてなにやらスーパー高校生も転入って事らしいので

おっちゃんは頑張るで、しかしこれ。

もちろん無理なく自分らしくね。

 

足りない点、課題は山ほどあるのであえて書きません。

いや、書けません。

この正月休みは10日間あるのでこの期間を大切にしながら

適度に休息(できるかな?)をしていきたい所。

 

https://www.instagram.com/p/BdEogXxDVua/

今年は2500kmでした。(記録してない分を含めたら2900km位か)来年は4000km目指して頑張ろー。